利用規約

Naruto Museum Passは、イーサリアムネットワーク上で動作するデジタルアート作品及びNFT鳴門美術館の今後のプロジェクトに参加する権利を有するパス(NFT)です。このウェブサイトは、参加者がNaruto Museum Passを購入するためのインターフェースに過ぎません。ユーザーは、自身のウォレットの安全性と管理、および本ウェブサイトで生成されたすべての取引と契約の承認前の検証について全責任を負うものとします。さらに、Naruto Museum Passのスマートコントラクトはイーサリアムネットワーク上で実行されるため、いかなる取引も取り消し、逆戻し、または復元する機能は存在しません。

このウェブサイトとその接続サービスは、いかなる種類の保証もございません。このウェブサイトを使用することにより、ユーザーはNaruto Museum Passに関わるすべての取引について、単独で責任を負うことを受け入れることになります。

 

尚、当社の都合によりプロジェクトの存続が困難になった場合の補償はしかねます。

所有権

I.ユーザーは、NFTを所有します。各Naruto Museum Passはイーサリアム・ブロックチェーン上のNFTです。NFTを購入すると、NFTおよびNFTに付随する権利を完全に所有することになります。NFTの所有権は、スマートコントラクトとイーサリアムネットワークによって完全に媒介され、当社がNaruto Museum Passの所有権を押収、凍結、またはその他の方法で変更することは一切ありません。

ii.個人的な使用。ユーザーが本規約を継続的に遵守することを条件として、一般財団法人NFT鳴門美術館は、購入したNFTを、以下の目的に限って使用、複製、および表示するための世界規模の無償ライセンスをユーザーに付与します。(i) 個人的かつ非商業的な使用、(ii) Naruto Museum Pass / NFTの購入および販売を許可するマーケットプレイスの一部として。ただし、マーケットプレイスは、各Naruto Museum Pass所有者ののアート表示権を暗号的に検証し、実際の所有者のみがアートを表示できることを確実にするものとします。(iii) あなたのNaruto Museum Passのインクルージョン、関与、または参加を許可する第三者のウェブサイトまたはアプリケーションの一部として、ウェブサイト/アプリケーションが各Naruto Museum Pass所有者のNaruto Museum Passのアート表示権を暗号的に検証して、実際の所有者のみがアートを表示できるようにし、Naruto Museum Pass所有者がウェブサイト/アプリケーションを離れるとアートは表示できなくなる場合に限ります。

iii.商用利用。一般財団法人NFT鳴門美術館は、購入したNaruto Museum Passを、それに基づく派生作品を作成する目的で使用、複製、および商用目的での利用を禁止します。